人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
クルマキ
nunoniyume.exblog.jp
反省会?
反省会?_c0131488_1426396.jpg


tikoちゃん、ringoちゃん、hoshiちゃんと反省会?

手作りバザールフェスタと言うのに行ってきたよ。

しかし、資材ばかり買ってきました。

でも、その中で、目を引いたのがこれ。

ただの空き缶に取っ手をつけたもの。

なんだかかわいくて、お買い上げ。

反省会とは名ばかり、食べて、おしゃべりして楽しい時間でした。

充電したし、さ~~また作りましょう!!






気がつけば、12月。

なんて早いんでしょう。1日が早いのは〇〇ですよね。



そこで、現状維持をすべく・・・。

昨日は、例の・・リンパマッサージに行って来ました。

人目につくほど、効果は無いものの・・・。

この時期、肌はかさつかず、元気ですし。

なぜか、まつげが長くなった。

血行が良くなったのは確かなようです。
by kurukurumakimaki | 2008-12-03 14:27 | odekake
<< 冬支度。 *ありがとうございました* >>