人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
クルマキ
nunoniyume.exblog.jp
打ち合わせ。
打ち合わせ・・・なんか、かっこいい響き。ひとりで盛り上がってます。
そんな打ち合わせもほんの少しで、すぐに脱線(*^▽^*)。
11月のプチパニエのフライヤーのデザインをお願いしたんです。
大変、厚かましいとは思いましたが、ずうずうしく
お願いしちゃいました。プロの方に。
とっても可愛らしいがとってもシカッリ芯のある方で
お任せします!!っとお願いしてきました。
打ち合わせ。_c0131488_132105.jpg

いつもお世話になっている猫実珈琲店さんにて
猫最中をいただきながらの珈琲。
ほ~~~~~ゆっくりしてきちゃいました。

どんなフライヤーになるのかお楽しみにしてください。
by kurukurumakimaki | 2009-09-04 13:04 | tomo
<< tabi doll。 シュシュ。 >>