人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
クルマキ
nunoniyume.exblog.jp
豆本。
おはようございます。
久しぶりの更新です。
tabidollが終わってから家の中のことが気になって。
掃除やら雑用やら「とりあえずの箱」に入っていたものを片付け。
まわりがすっきりしてからじゃないと取り掛かれなくて。

そして、豆本1冊出来上がりました。

豆本。_c0131488_11591143.jpg
豆本。_c0131488_11593469.jpg


なぜ豆本・・・?
そうなんです、猫実珈琲店さんで一箱古本市が開催されるんです。
そこで、猫実珈琲さん縁の作家さんたちが豆本を作って展示するんです。
はじめての豆本で思ったとおり試行錯誤、1歩進んで2歩下がるを繰り返しやっと出来上がりました。
豆本つくり楽しくてはまりそう・・・また新しいの作りたいな。

お近くの方は是非!!豆本に古本市もありますので是非お立ち寄りください。
詳しくは猫実珈琲店さんのHPをご覧くださいませ。
by kurukurumakimaki | 2009-10-03 12:01 | 布仕事
<< 一箱古本市。 ありがとうございました。 >>