人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
クルマキ
nunoniyume.exblog.jp
編み物がしたい。
すっかり冬の空気になりました。
冷たい風が堪えますがおうちでぬくぬくするのが嬉しいです。
そこで、毛糸をごそごそと探してきました。
が・・・これしかない。

編み物がしたい。_c0131488_10521022.jpg


あるもので出来るものを作ろうとレシピも探しています。
ルームシューズつくりたいけど。
出来るかな~~(*^▽^*)



昨日のリアル・クローズご覧になりましたか?
先日イベントでご一緒させていただいたkupuさんのニットたちが
ドラマの中のニット作家さんの作品として出演していたのです。
ほんとにすごい!!素敵な作品たち。

そして、あんなアトリエもいいな~~。
見逃した方はDVDお貸しいたしますよ(*^▽^*)
by kurukurumakimaki | 2009-12-02 10:53 | 布仕事
<< 足もとから。 無事に終了いたしました。 >>