人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
クルマキ
nunoniyume.exblog.jp
春の嵐。
春の嵐。_c0131488_2132481.jpg


気づいたら1週間もそのまま。
この1週間は目まぐるしく過ぎ、
気がついたら・・・・もう。
今日は1日おうちでゆっくりしていたかったのですが
そうも行かず、バタバタと。
そろそろ、独りの時間が欲しくなる。
この間借りてきた本も
ほぼ目を通してしまったので
(小川糸さんの「喋々喃々」谷中が舞台。読みやすくあっという間に読破)
「シャーロックホームズの冒険」をゆっくり読みたくて本屋さんで購入。
映画のCMをみて読みたくなった。
とっても懐かしい。
まだらのひも、赤毛同盟なんか
読んだな~!!



春の嵐。_c0131488_2125214.jpg


春の嵐に
お花たち元気かな~!
散ってしまっていないかな~。
春の嵐。_c0131488_213554.jpg


写真は神楽坂で
出会ったお花たちでした。
by kurukurumakimaki | 2010-03-21 21:06 | tubuyaki
<< ノラヤ展と紅茶店。 買出し。 >>