人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
クルマキ
nunoniyume.exblog.jp
けしごむはんこ。
昨日は娘の入学式。
朝出るときは寒くなかったのに・・・式が終わって体育館からでると・・・別世界のように寒かった。
震えながら帰ってきました。
いよいよ明日からお弁当生活。
その模様は別ブログでご紹介。良かったら遊びに来て下さい。


そして、お知らせ。
猫実珈琲店さん にて
 4月29日~5月2日
 「猫実 一箱古本市」
同時開催:はんこを使っていろいろ展!

が催されます。どんないろいろ展になるのかは見てのお楽しみです(*^▽^*)

kurumakiもすこし、参加させていただきます。
まずはそのはんこ作り。
どんなものを作ろうかな~(^ー^* )フフ♪
久々のはんこ作り、モチーフを考えるのも彫るのも楽しいです。

けしごむはんこ。_c0131488_10125960.jpg

by kurukurumakimaki | 2010-04-08 10:14 | hanko
<< ひらひらひら。 島根。 >>