人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
クルマキ
nunoniyume.exblog.jp
thank you!!
暑いですね~~。
でも
エアコンに頼らずにちょっと我慢してます。
今日は風があるので
苦にならず過ごしてます。
家は西日がきついので遮光カーテンをして。
その中で韓国ドラマを鑑賞してま~す!
この暗さ、映画館みたいでちょうどいいかも。


昨日のいいこと~(*^▽^*)
thank you!!_c0131488_16283393.jpg

petit mamanさんのブログ1周年記念のプレゼントに当選しちゃいました~!
いいのかな~って思っていたらその日うちに届いてまたびっくり!
可愛いな~っと思っていたワンピースが手元に届いて感激です。
petit mamanのお二人本当のありがとう!
大切に着ますね。今年の夏はヘビロテです~~(*^▽^*)
どんなワンピかはこちらまで是非!!→petit maman ふたり日記

thank you!!_c0131488_16285315.jpg

もうひとつ、merumoさん からかわいい小箱が届きました。
小箱にぎゅっと可愛いが詰まっています。
レースが沢山。何に使おうかな~♪
ダイエット中の私にピッタリなグレープフルーツのアロマオイルも。
ほんとにありがとうございます。レースが変身したら見てくださいね!
by kurukurumakimaki | 2010-07-17 16:42 | tubuyaki
<< のんびり。 暑くても。 >>