人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
クルマキ
nunoniyume.exblog.jp
3つのshopのコラボ展。
今日は petit mamanさん のイベントへお邪魔して来ました。
お店の前には行列が!!
一目でそれと分かるナチュラルな方々が並んでいらっしゃる。

今日はpetit mamanさんのお洋服が目的。
よかった~~~2着ゲットできました!

写真は撮るどころではなくお買い物に必死でした。
すみませんヽ(*´∀`*)ノ


このイベントは明日5日10~15時までです!
まだ間に合いますよ!!!



せっかく市川まで来たので
こちらにも寄ってきました。

「kotiさん」
3つのshopのコラボ展。_c0131488_1731429.jpg

3つのshopのコラボ展。_c0131488_17312017.jpg

お茶もできるのですが
お席は6席。
とっても落ち着く空間でした。
かぼちゃのプリンも
ふ~~~っと力の抜ける美味しさ。
そうそう
毎週木金のみの営業ですのでお気をつけくださいませ。
by kurukurumakimaki | 2010-11-04 17:39 | event
<< お買い上げ。 冬用バッグ。 >>