人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
クルマキ
nunoniyume.exblog.jp
30*スタイル。
カレンダーもあと一枚。
もうこんな季節になりました。

30*スタイル。_c0131488_1453512.jpg


実は、最近A-time の kakoさんの30*スタイルというのに参加しています。
毎日30分でいいからすこしづつしましょうという簡単お片づけです。
30分でも結構お片づけ進みますよ。
みんなで楽しくやってみませんか?

私は今日は洗面所をキレイにしてみました。
狭い狭い洗面所。
ほんとに必要最小限に抑えているつもりです。

洗面台下の要らないものチェックをしました。
洗剤、石けん、はぶらし、歯磨き粉などのストック品。
これ以上減らせないな~。
30*スタイル。_c0131488_15131334.jpg


洗面台の背にはこの棚を置いています。
化粧品やグルーミンググッズ、タオルなど。
30*スタイル。_c0131488_15142041.jpg


もうちょっと何とかならないかと考え中。
突っ張りだなが色気ないな~。改良点たくさんです ̄▽ ̄;
30*スタイル。_c0131488_15181786.jpg

by kurukurumakimaki | 2010-11-29 15:21 | okataduke
<< 納品してきました。 ありがとうございました。 >>