人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
クルマキ
nunoniyume.exblog.jp
浦安バル街。
猫実珈琲店さんへふらっと行ってきました。

昨日今日と二日間の 浦安バル街 。
はしご酒イベントと聞いていたので
お酒が飲めないと楽しめないのかと思っていたら
全然違ったみたい。

昼間からバルのチケットが使えたり
あとバルといって、期間中に使いきれなかったチケットも
その後も使えるお店があったり。


チケット1枚出して
どんな料理と飲み物が出てくるのか
お店の個性が出るようですよ。

猫さんも参加されていて今日も9時まで営業だそうです。
アイリッシュ珈琲など普段楽しめない猫さんが楽しめますよ。
ぜひぜひ~~~~!!!

浦安バル街。_c0131488_13481515.jpg
浦安バル街。_c0131488_13483953.jpg

イチジクの赤ワイン漬けの入った生チョコは絶品!!
また食べたいな~。



年配のご夫婦が昼間からバル地図をもって
道を聞かれていました。
なんだか、楽しそう・・・次回は参加しようっと。
by kurukurumakimaki | 2012-10-18 13:52 | tubuyaki
<< あんなものこんなもの持って行きます。 チラシを置いていただいたお店の... >>