人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
クルマキ
nunoniyume.exblog.jp
ただいま。
新年早々厄落とししてきました~笑

家がこんなに恋しいと思ったことはありませんでした。
雪のためとは言え・・・・こんなことになるなんて。
ほぼ二日間空港で空席待ちをすることになるなんて・・・・。
ホントに精神的に宜しくない状態になります。
しかし、3人無事に同じ便に乗れたからよかった。
今回はホントに勉強になりました。
しっかり、これを学習しないとね。
ただいま。_c0131488_2242212.jpg

今年の冬は久々の昔の北海道を感じました。
最近は雪が少なく真っ白になることも少なくなったと思っていた矢先の
この大雪。
油断した頃降るんですね。
でも、大雪の年の作物は豊作になるんですって。
(実家の2階からの景色)

いろいろありましたが、真っ白な雪好きです!!
by kurukurumakimaki | 2013-01-07 22:46 | odekake
<< はじめます。 正月休み >>