人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
クルマキ
nunoniyume.exblog.jp
籠がいっぱい。
こんにちは!
今日も寒いですね~!
部屋が全然暖まらないです(;_;)。


先日からずっとお片付け話ばかりですが今日も・・・(笑)
部屋をきれいにしたい!っと思い始めてから
かごが大好きで
なんでもかごに入れて収納してました。
かごも物もどんどんどんどん増えてしまいました。
しかし、
断捨離やらこんまりさんやらの影響で
た~~~~くさん不要なものを処分したんで
その結果・・・かごがゴロゴロ。
↓これでもかなり引き取ってもらったんです。
まだ使っているものもありますしね。
籠がいっぱい。_c0131488_10535721.jpg

3月にフリマをするんでその時に放出します!!
どうぞお楽しみに?!

今日はこれから食器棚をちょっと掃除しようかと思います(^O^)



大泉洋がいい味出してる!!
これは、はまるかな。
ほんとに宇宙人って設定なのかな(*゚▽゚*)
by kurukurumakimaki | 2013-01-17 11:09 | okataduke
<< がま口のお直し。 片付けは趣味。 >>