人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
クルマキ
nunoniyume.exblog.jp
リネンこものと洋服 fair in maminka.
おはようございます!
嬉しいお知らせさせていただきます。

大好きな maminkaさん にお誘いいただいて
maminka fairに参加させていただきます。
わ~~いわ~~~いと踊りたい気分です
光栄でプレッシャーが尋常じゃないっす。

とにかく頑張らねばと猛然とミシンと格闘中です。
Nuuさんとracisaさんともご一緒させていただいて
ステキなmaminka fairになるよう頑張りますね。
どうぞお楽しみに!!


リネンこものと洋服 fair  in maminka._c0131488_1892421.jpg


                                 
リネンこものと洋服 fair in maminka..

2013.5.23(thu)ー25(sat) 10:00~16:00..

リネン好きの作家さんたちによる.

こものと洋服が店頭に並びます。..

春のお日様と一緒に、お気に入りを見つけにきませんか?..



*Nuu  (洋服 など)

*racisa  (布小物)
 http://racisa.exblog.jp/..

*クルマキ (布小物 いろいろ)

   http://nunoniyume.exblog.jp ..
  
by kurukurumakimaki | 2013-05-02 08:00 | event
<< 縁台おでん。 日傘。 >>