人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
クルマキ
nunoniyume.exblog.jp
海のカフェフェス。
先日の記事にコメントをありがとうございます。
励まされます。
お客様からも
友人からも
元気をいただき
本当に感謝です。
これからもどうぞよろしくです。

書きたいことが山盛りデス。
どうぞお付き合いくださいませ。

まずは
先日のルンルン。
何かといいますと。

海のカフェフェス。_c0131488_7163389.jpg

チケットを買ってずっと楽しみにしていた
「海のカフェフェス」
行ってきましたよ。

11時~19時まで長いから
途中で帰ってもいいし・・・・なんて
思っていたら
楽しくて最後まで。
会場を出入りできる
リストバンドをつけて
中と外を行ったり来たり。

外の古道具やら文具やら古本やら
お店が並んでいるし
海のカフェフェス。_c0131488_7165594.jpg

屋外は海の景色が楽しめるし
あっという間に過ぎてゆきました。



中には
普段行けないところからのカフェが
たくさん出店されていて
美味しいものをいただきながら
まったりと音楽が聴けるという
贅沢な企画でした。
海のカフェフェス。_c0131488_7174958.jpg

水出し珈琲の美味しかったHANG cafeさん
海のカフェフェス。_c0131488_7181235.jpg
海のカフェフェス。_c0131488_7183739.jpg

たべるとくらしの研究所さん。この写真の時はすでに売り切れ。美味しそうだったんだ~ごはん。
海のカフェフェス。_c0131488_719128.jpg

mado cafeさん。
こちらのご飯をいただきました。↓プリンが絶品!!今度カフェまで伺いたい。愛知ですけど~。
海のカフェフェス。_c0131488_719434.jpg
海のカフェフェス。_c0131488_72075.jpg

日光珈琲さんでは天然氷のかき氷。とちおとめをいただいて
暑い外から帰って来たカラダをちょうどよく冷やしてくれました。
ふわふわ!!

↑なんでレジャーシートを敷いているのかというと
会場内は椅子はなくシートを敷いて
ピクニックのようにまったり出来るのです。
だから、長時間でも疲れなかったのかな。


そうそう、肝心な音楽。
素敵なアーティストさん方ですが
私もアルバムも持っているふた組は絶対外せない!

tico moonさん。
ハープの音色がここちいい。
しかし~~ご飯の列に並びながらの鑑賞となり
ちょびっと残念。

naomi&goroさん。
naomiさんかっこよくて
ボサノバがよく似合う。
アルバムを聴くときに
更にイメージしやすくなった気がします。

みんな素敵だったのですが

やはり、すごいオーラが・・・・
原田知世さん。
伊藤goroさんと「on-doc.(オンドク)」というユニットを組まれていて
ネームバリューだけじゃないものを感じました。
会場全体が知世さんの
一挙手一投足を見逃さないようにと
瞬きも惜しんでいるみたいに
集中している様はほんとに驚きました。
え~え~
映画「しあわせのパン」も見ている私は
ファンになりました。
そして、なんと知世さん私のひとつ年下。
え??
ありえない。ありえない・・・・。
私もがんばろ・・・・・何を?・・・笑



そして、もうひとつ・・・昨日も。
by kurukurumakimaki | 2013-09-23 07:50 | odekake
<< PLANTSにて交流会。 一から・・・。 >>