人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
クルマキ
nunoniyume.exblog.jp
Fuwariさんのワークショップ。

Fuwariさんのワークショップへ行ってきました。
アロマセラピーのお話ももちろん
えこさんが醸し出す
その場の雰囲気が
大好きです。
自然体になれます(^O^)

今日は
刮痧(かっさ)という中国の伝統民間療法を習いました。
ヘアトニックを作って
頭部のマッサージを
お顔のリフトアップにもなるそうです。
私の頭皮はどうやら硬いみたい。
頭皮が硬いとシワにつながる・・・・と
えっ!それは嫌だわ~!
頑張らねばo(^o^)o
Fuwariさんのワークショップ。_c0131488_20223639.jpg

最後に
n*cafeさんの薬膳スイーツをいただいて
体の中からもきれいに。

マッサージ、家族や友人にもしてあげたいと思います。





帰り際に見つけた。
n*cafeさんのお店の傍らに綺麗な
曼珠沙華が咲いていました。
久々に見たな~。
Fuwariさんのワークショップ。_c0131488_20265187.jpg

by kurukurumakimaki | 2013-09-27 20:46 | odekake
<< コースター作ってます。 涼しくなると。 >>