ブログトップ
クルマキ
nunoniyume.exblog.jp
shiroさんへ。
暑かったですね~~~!
浦安から電車で行けます。
佐倉のshiroさんまで~~!
c0131488_17121146.jpg

「リネンのある暮らし in shiro」
noriちゃん Nuuさんに会いに。
jingoさんとは はじめまして。
たくさんのお客さんに紛れて
しっかり欲しかったものをゲット(^O^)

shiroさんにいろいろお願いして。
Fさんには大変お世話になりました。
また、ゆっくりお話できたらな~っと思います。

(写真撮れてなくてごめんなさ~い!!)











その後・・・



どこかランチにいいとこ無いかな~と・・・
探したら、ね!いいとこありました。

千葉まで移動して

・・・・・ところが・・・あれ?・・・お休みっほい・・・・。
店主の方が顔を出してくださって
お休みなんです~とのお返事。
どちらから?っと聞いてくださって
お茶だけでしたら~なんて提案まで
いやいやお休みですよね~っと
オススメのお店を教えてもらい
また来ます!!となりましたが
このやりとりがとても
嬉しかったんです。
こんな素敵な店主になりたいと思った
出来事でした。
また、会いに行きたいと思います。
今度はお食事しに!
ありがとうございました。
c0131488_1781246.jpg


ながなが最後までお付き合いありがとうございます。
また!!
[PR]
by kurukurumakimaki | 2013-10-08 17:20 | odekake
<< パニエの打ち合わせ。 のびのび荘さんへ納品です。 >>