ブログトップ
クルマキ
nunoniyume.exblog.jp
カテゴリ:未分類( 3 )
maminka fair 始まりました。
maminka fair始まりました!
とっても素敵にディスプレイしてもらって
作品が何倍もよく見えます。
さすがだな~!

よかったらぜひぜひ、手にとってみてやってくださいませ。
クルマキも明日ちらっとのぞきに行きます。

maminkaさん、3日間お世話になります。
どうぞよろしくお願いします。

c0131488_1052111.jpg

[PR]
by kurukurumakimaki | 2013-05-23 10:52
ポータブルミシン。
c0131488_18334218.jpg

職業用ミシンが修理中でご心配おかけしました。
しかし、もうひとつのミシン引っ張り出してきて活躍中。
よく考えると
このミシンは一度も修理に入ったことがない。
丈夫な子です。
ポータブルなんでキッチンのテーブルで作業してます。
雰囲気が変わって気分が違います。
順調にがま口くんたちを増産中。
[PR]
by kurukurumakimaki | 2013-01-24 18:35
模様替え。
作業部屋兼寝室にしていたお部屋。
ど~~してもその部屋でのミシンの作業が
しっくりこず・・・気づくと?リビングにポータブルミシンを運び
リビングで作業する私・・・・。意味無いじゃん!!




↓リビングにアトリエ作っちゃえ!
このソファーを手前にずらして・・・・

before
c0131488_11285074.jpg

after
c0131488_1118439.jpg


せま~~~~~いリビングが更に狭くはなりましたが
なんだか落ち着く。

さぁつくろ~~~~!良い気分転換になりました(*^▽^*)
[PR]
by kurukurumakimaki | 2009-10-13 11:20