ブログトップ
クルマキ
nunoniyume.exblog.jp
カテゴリ:event( 150 )
雑貨屋クルマキ・作家さんのご紹介②
こんばんは!
本日2度目の投稿です!

雑貨屋クルマキに参加してくださる作家さんのご紹介。
お二人目は
green+wireのyokoさん

ワイヤークラフトの作家さん。
パニエ発足当時からのお仲間です。
お教室もされていて
お忙しい中お願いしちゃいました。

c0131488_10365630.jpg
c0131488_10371258.jpg


お部屋に中にちょこんとあるだけで雰囲気出ますよ!
この他にもたくさん!!
green+wireさん のブログを見てくださいね。






オススメの浦安ランチ第二弾。
絶対外せない(^-^)
猫実珈琲店さん のサンドウィッチのセット。
私のお気に入りは 焼豚サンドと とうきびカフェオレ。
美味しいですよ~~!!
c0131488_1719385.jpg


実はフライヤーに載っていないのですが
急遽、 猫実珈琲店さん 
「雑貨屋クルマキ」用にお菓子作ってくださいます!
お楽しみに~~~!!!
[PR]
by kurukurumakimaki | 2013-10-31 17:26 | event
雑貨屋クルマキ・作家さんのご紹介-①
雑貨屋クルマキに参加していただく
作家さんのご紹介が遅くなりました。

順不同ですが
まずは
月野里美さん

のびのび荘さんで一目惚れした陶磁器の作家さんです。
日本画を勉強されていたとのこと
繊細な線が陶磁器に描かれています。
藍の綺麗な色合いにとても惹かれます。

c0131488_1627432.jpg

↑こちらが出会って一目ぼれした作品。
c0131488_1628158.jpg

水玉も可愛いですね。
この他にもいろいろ持ってきていただく予定です。
ぜひとも手にとって、触っていただきたいです。
皆さんにも
「あ~~これ、好き!!」
を感じていただきたいです・・・(^O^)






今日は良いお天気に誘われて
お昼は ひねもすのたりさん にて
マグロの利休丼。
これ大好きで、行くと
ほぼ必ずこちらをいただいてます・・・笑
雑貨屋クルマキにお越しの際は
是非こちらにも!!
浦安ランチのオススメは他にも。
明日もチェックしてくださいね!
c0131488_16461519.jpg

[PR]
by kurukurumakimaki | 2013-10-30 16:52 | event
「雑貨屋クルマキ」のフライヤーを置いていただきました。
c0131488_1031237.jpg
またまた、フライヤーを置いていただきました~!
作家さんのみなさんのつながりで
↓こんなところにも
置いていただく事になりました。
どんどんつながる。
すごいな~~。


しろがねギャラリーさん(三鷹)
にじ画廊さん (吉祥寺)月野さんの『ぬくもりを贈る』の会期中(10/24〜11/5)のみ。
府中市美術館さん(府中)
Victoire Mamanさん 美容院 (市川市菅野)
jolie nananさん (市川市菅野)

すでにこちらにも → 
[PR]
by kurukurumakimaki | 2013-10-19 08:09 | event
ありがとうございました。
イチカワチクチクカタカタワイワイ市
無事に終了いたしました。
ありがとうございました。

お寒い中たくさんのお客様で
大盛況でした~!

今回は作品が少なくてブースが
ちょっとさみしいかんじになってしまいました。

がま口ネックレスが欲しかったんです~っと
お立ち寄りいただいたお客様も・・・
本当にすみませんでした。

「雑貨屋クルマキ」
の時に間に合うように作りますね~。

私もとっても楽しみにしていたので
お買い物たくさんしてしまいました。
それはまた後日~~!

本日の様子を少しですが~~~(>_<)
c0131488_2035364.png

c0131488_20332930.jpg
c0131488_20334771.jpg
c0131488_2034267.jpg
c0131488_20342560.jpg

c0131488_20352758.jpg

[PR]
by kurukurumakimaki | 2013-10-18 20:39 | event
雑貨屋クルマキのフライヤーを置いていただきました。
こんにちは!フライヤーお願いしてまいりました~(^O^)

 
 いつもいつもお世話になっている
 お店のオーナー様にお願いして
 クルマキのフライヤーを置いていただきました。
 本当に本当にありがとうございます。

 お店にお立ち寄りの際は
 是非お持ちになってください~~。
 どうぞよろしくお願いいたします。


 
  どんぐりころころさん 浦安
  
  猫実珈琲店さん 浦安 
  
  ひねもすのたりさん 浦安
  
  MEINAさん 浦安
  
  季色さん 浦安
  
  CAFEBAR AND S さん 浦安
  

  cheer浅草店さん  元浅草
  
  
  fripon-friponneさん 船橋
  
  
  楽風さん  浦和
   
  のびのび荘さん  西早稲田
   plantsさん 門前仲町  

  maminkaさん 新鎌ヶ谷  
  shiroさん   佐倉
  rodinaさん   八千代
  

 
  マティエールさん  下総中山
  風草さん   印旛村
  紅茶と食と台所 糸さん 印西   




    「雑貨屋クルマキ」
2013年11月5日(火)~9日(土)
10~16時 (初日の5日のみ18時までオープン)

どんぐりころころ創始空間 路風舎 にて
       浦安市堀江3-5-2


   参加作家さん

     m*flowerさん   ドライフラワー・リース
     green+wireさん     ワイヤークラフト
     タニグチミドリさん          木のもの
     月野里美さん              陶磁器
     hinaさん               刺繍小物
     kurumaki     リネンやコットンの布小物
[PR]
by kurukurumakimaki | 2013-10-11 16:06 | event
イチカワチクチクカタカタワイワイ市
いよいよ来週で~~す!

      イチカワ市
 10月18日(金)10~16時
市川駅南口タワーズイースト1階

クルマキはtoho舎で参加します。
屋根のある奥の方にいま~~す!!
よろしくお願いいたします。

c0131488_1111024.jpg

[PR]
by kurukurumakimaki | 2013-10-10 11:03 | event
雑貨屋クルマキ
昨日、肝心なこと記載していませんでした・・・ほんとおっちょこちょいです(´∀`)

        「雑貨屋クルマキ」

    2013年11月5日(火)~9日(土)
 10~16時 (初日の5日のみ18時までオープン)

   どんぐりころころ創始空間 路風舎 にて
         浦安市堀江3-5-2


   参加作家さん

     m*flowerさん   ドライフラワー・リース
     green+wireさん     ワイヤークラフト
     タニグチミドリさん          木のもの
     月野里美さん              陶磁器
     hinaさん               刺繍小物
     kurumaki     リネンやコットンの布小物


c0131488_2210463.jpg


昨日、季色さんで見つけて即買。
雑貨屋クルマキにも参加してくれる
hinaちゃんが編み編みしたの。
季色さんとのコラボ作品です。
kurumakiのKを!!
パソコンの前に置いて癒されてま~す。
[PR]
by kurukurumakimaki | 2013-10-05 22:09 | event
やわたマルシェ中止のお知らせ。
実行委員会の方から
明日のやわたマルシェの中止の
お知らせが来ました。

本当に残念ですが
今回は安全を考慮して
中止とされたようです。


回遊展in八幡は
開催されるそうです。
ご近所さんがいらしたら
無理のないように
お出かけくださいませ。
各お店でいろんなイベント事が
あるようです。


台風が大きな被害を残さず
去ってくれることを祈って。
[PR]
by kurukurumakimaki | 2013-09-14 18:19 | event
やわたマルシェ。
いよいよ
今年も
そんな時期になりました。
良い天気だといいな。

クルマキも
9番のtoho舎グループで参加します。
どうぞよろしくお願いします。

c0131488_19381553.jpg


9月15日(日)10時~16時 雨天順延 16日(月)

葛飾八幡宮参道 京成線踏切~国道14号の間の道
JR本八幡駅徒歩5分

回遊展in八幡の企画で市川近隣の作家さんが集まり、
自慢の手作り作品を販売します。

参加メンバー21店舗。




c0131488_19183661.png

[PR]
by kurukurumakimaki | 2013-09-04 19:38 | event
のびのび荘さんへ。
のびさんの
「てぬぐいでごあいさつ展」行ってまいりました。
18名の作家さんが集っての作品展
ものすごく豪華で贅沢!
28日までですのでお急ぎくださいませ!!
c0131488_6312144.jpg
c0131488_6313698.jpg

デザインはもちろんラッピングにこっていたり
たくさんのこだわりが詰まっている
この夏だけの手ぬぐいの
ワクワクする展示になっていました。

私も迷いに迷ってこれに。
正反対の感じの2枚をチョイスしてきました。
c0131488_639894.jpg

[PR]
by kurukurumakimaki | 2013-07-23 10:29 | event