人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
クルマキ
nunoniyume.exblog.jp
ふつふつふつ・・・。
ふつふつふつ・・・。_c0131488_18544417.gif

煮詰まってまして、手が止まっています。
花粉や風邪のせいもありますが・・・それだけじゃない。
なんだか落ち着かないんですよね。
そこまで来ている春のせいにしておきましょうか。
イベントの参加が決まってきているのですが・・。
作りたいものがたくさんありすぎて
どこから手をつけていいかわからないのもある・・。
とにかく書いて見ようと手帳を持ち歩いて、
今日のスケジュール、作りたいもの等、忘れないように
メモしています。
友の話していた仕事で使う、備忘録。
そんなかっこいい物ではありませんが
書く事で頭の中から出してみて、
目で確認する、こういう作業も次につながるかと
せっせと書いています。
ブログもその作業のひとつだな。

独り言でした(*^▽^*)お付き合いありがとう。
by kurukurumakimaki | 2009-02-25 18:55 | 布仕事
<< 緩んできました。 chikuchiku。 >>