人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
クルマキ
nunoniyume.exblog.jp
raconter
17人の作家さんの集まったイベント。
「raconter」
へ行ってきました。

ギャラリーMAREBITOさんはビルの5階。
raconter_c0131488_1648150.jpg

ぜいぜいいいながら登りましたよヽ(*´∀`*)ノ

登った先にこんなすてきな空間が!
raconter_c0131488_16494256.jpg


沢山の人がいたのであまり写真は撮れませんでしたが
接写じゃなければどうぞ~とのお言葉に甘え
ちょっとだけ。
raconter_c0131488_16495952.jpg

私のうちへやってきたのはこの作品です。
portaさんのネックレスと JOHNNY'S ART STUDIOさんのカップ。
手に取りやすい価格になっていると聞いていたのですが
まさにその通り。どれもこれも欲しくなってしまいました。

すてきな空間にすてきな作家さん方。
もっとゆっくりしたかったな~。






イベント会場を後にして
麻布十番に移動。
浪花屋さんのたい焼きが食べたくて。
しかし、50分待ち。
その間、麻布を散歩していました。
坂が多くてどこかで休憩しようよ~と悲鳴を上げていた私。
そんな矢先・・・・道路を横断してくる女性二人が目に入る。


「わ~あの人のショートヘア格好いい!!
あんなおしゃれなショートにしたいな~。」 
(こんなことを考えながらじーっと見つめていた・・・・のに気づいていない・・・・)

すれ違いざま聞こえた声「・・・・・・」
「え??今井美樹?」
その瞬間ぞわ~~~って鳥肌。
本物を見るだけじゃなくて生の声を聞いたからか鳥肌が止まらない・・・・。
昔はコンサートも行ったしな~感激。

顔も小さくて足も折れそうなほど細くて・・・後姿を見送りました。
一緒にいたパパは後姿しか見れなくてとっても残念そうでした。

朝はヤモリに遭遇したしね。
幸運のヤモリ君だったかな。
by kurukurumakimaki | 2010-04-19 17:18 | event
<< petit panier vo... 寒かった~。 >>