人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
クルマキ
nunoniyume.exblog.jp
「二人展」とホキ美術館。
いまでやさんで
green+wireさん m*flowerさん 
「二人展」が始まりました。
お二人の作品が大好きなので
早速お邪魔してきましたよ。
いまでやさんも改装して
いまcafeが出来ているのでそちらも楽しみにして。

「二人展」とホキ美術館。_c0131488_22141086.jpg

お二人の作品がステキに展示してあって
ここでお茶できるなんていいな~~~~!
「二人展」とホキ美術館。_c0131488_22142799.jpg

ニッチも出来てナチュラルな空間に。
「二人展」とホキ美術館。_c0131488_22144519.jpg

おまけ・・・以前わたしが作らせていただいたのれん。まだ使っていただいていて感激(*^▽^*)

お持ち帰りした作品は、また明日のお楽しみに~。




そして、行ってみたかった
ホキ美術館。
「二人展」とホキ美術館。_c0131488_22221970.jpg

土気の住宅街の中にあります。
「二人展」とホキ美術館。_c0131488_22223739.jpg

写実絵画の美術館。
どうしたらあんな絵が描けるのか・・・・
見れば見るほど分からないヽ(*´∀`*)ノ
あまりの凄さに・・・頭痛が ̄▽ ̄;
by kurukurumakimaki | 2011-02-20 22:27 | event
<< リフレッシュ。 素材。 >>