人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
クルマキ
nunoniyume.exblog.jp
すこしづつ。
浦安も一部を除いては
ライフラインは復活してきています。
しかしまだ一部地域で
上下水道使用できず
おトイレに大変困っています。

浦安市のツイッターより↓

浦安市では、
上下水道に大きなダメージを受けたところがあり、
トイレの問題が深刻になっています。便袋が必要です。
全国の皆さんのご支援をお願いします。


問い合わせ 
財政課 zaisei@city.urayasu.lg.jp



余震がまだ怖いですが
ちょっとづつ元気を復活していかなくちゃと
自分の精神安定剤
お片づけを
はじめました。
ガラスのものを
低い位置に
上のほうに収納していた
重いものを
下ろして
落ちてこないように・・・
それから
掃除をして


それから
食料品のストックって
少なかったので
スーパーへ
朝一は
どうやら
行列しているようなのですが
少しすると
それもどこへやら
あるものの中から
少しだけ
調達してきました。
まったく
手に入らないわけではないので
安心しました。

水のペットボトルも余っていて
そろそろ
みんなの買出しも
終わってきたのかな。


被災された方々へ
心より
お見舞い申し上げます
             ~
by kurukurumakimaki | 2011-03-16 18:31 | tubuyaki
<< 3月26日フリマ延期します。 無事です。 >>