人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
クルマキ
nunoniyume.exblog.jp
最近見た映画。
最近見た映画。_c0131488_1429928.jpg
イクスピアリもクリスマス一色です!
ひとつイベントが終わったので
切替えと自分へのご褒美に
映画「マネーボール」を観に行ってきました。
映画館好きなんだな~。
違う世界に行けるからかな。

 

最近見た映画の備忘録。

「マネーボール」 ブラッド・ピット主演    ★★☆
メジャーリーグ アスレチックスの奇跡の20連勝達成の立役者。GMの物語。

「東京オアシス」 小林聡美主演       ★☆
かもめ食堂から続くこの映画も5作目。いつも何かに気づかせてくれる映画です。

「ステキな金縛り」 深津絵里主演               ★★☆
笑いも涙もありで、さすが三谷さん。西田さん阿部さん中井さんなどたまらなく面白かった。

「はやぶさ」 竹内結子 ★★☆
実話をアレンジしたもの。 地球の周りを沢山の衛星が周っているなんて知らなかった。
全然興味がなかったからな~。

「神様のカルテ」 櫻井翔主演    ★★
こんなお医者さんいるのかな。いてほしいな。


DVDでみたよ。
「洋菓子店コンドル」 蒼井優 江口洋介  ★★☆
雰囲気が、色が好きでした。もう一回観たいな。


(勝手に★三つ評価しちゃいまいした)


これから観たい映画

「永遠の僕たち」12月23日公開。
ハリウッド映画に加瀬亮君が幽霊の役で出演。なめらかな英語を話す加瀬亮君をぜひ観たい。
by kurukurumakimaki | 2011-11-27 14:39 | tubuyaki
<< 洋梨。 m Flower*さんのリース。 >>