人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
クルマキ
nunoniyume.exblog.jp
個展・展覧会・イベント目白押し。
珍しく土曜日の更新です。
お知らせしておかないと~~と思って更新しました。
来週は素敵なイベント目白押しなんですよ~~。
どこかには顔を出したいクルマキです(*^▽^*)



まずは m Flower*さん の参加されるイベント。

Garden Cafe 2011 fuyu ~ある晴れた冬の日に~   
    in La.vie.en.Fleurs
 2011.12.4(sun) AM11:00~PM5:30 

パニエでご一緒した mmmさんも参加される
とっても楽しそうなイベントです。
明日はお天気回復してイベント日和ですよ~。
どうぞお出かけくださいませ。




それから golaa::gotaaさん の参加される

「来年も良いことがありますように~祝う紙・贈る紙~展」
2011年12月5日~18日(11時~20時・日曜日のみ11時~18時)
ギャラリー雑貨 のびのび荘(新宿区西早稲田2-18-6)

個展・展覧会・イベント目白押し。_c0131488_19464338.jpg

こちらは私の好きな紙モノが並びます。
のびのび荘さんがどんなところなのかも気になります。
可愛いお名前ですよね!




それから、それから、手製本コイプレスさん の個展。

個展・展覧会・イベント目白押し。_c0131488_19473946.jpg

個展・展覧会・イベント目白押し。_c0131488_2043972.jpg

キヨシとヤスシの掛け合いも楽しい4コママンガ。
豆本のキットもあるようです。気になるな~。
そうそう、猫実珈琲店さんのお菓子も並びますよ!
by kurukurumakimaki | 2011-12-03 19:48 | event
<< 新宿・上野・御徒町。 脱力。 >>