人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
クルマキ
nunoniyume.exblog.jp
ヘルプ ~心がつなぐストーリー~
こんばんは!
このところ、体調良く。
体がよく動きます。
なので、ミシン仕事しつつ
お出かけやパートもこなしております。
主にお出かけが増えてますね(笑)

「ヘルプ」
元気になれそうな
映画だなと思ったので
行ってきました。
しかし
すっきり爽快!!な結末で終わると思っていたら
考えさせられるものでした。
何事も
一歩目というのは
二の足を踏むものです。
その一歩目を
勇気をもって踏み出した
彼女を見習いたい。
私も
一歩目を踏み出したい。


あっ、この映画ディスニーだったんだ~。
by kurukurumakimaki | 2012-04-04 18:15 | eiga/hon/ongaku
<< 今頃・・・。 吉祥寺。 >>