人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
クルマキ
nunoniyume.exblog.jp
猫実珈琲店さん4周年。
いつもいつも、お世話になっている
猫実珈琲店さん
5月12日で4周年を迎えられました。

猫実珈琲店さんがいつもそこにいてくれて
何度助けられたことか。
ホッとできる本当に素敵なお店です。

今、その4周年を記念して
猫実珈琲店さんのオリジナルグッズを販売しています。
猫さんといえば 「はなねこさん」
豆本展から始まった
可愛いネコさんのお話です。
そのはなねこさんの布を使ってバッグを作りました。
私もちょっとお手伝いさせていただいております。
他にこだわりのノートなどなど
ワクワクするものが並んでいますよ。
どうぞ、お近くへお越しの際は
お立ち寄りくださいませ。
by kurukurumakimaki | 2012-05-13 08:38 | tubuyaki
<< イチカワ市。 フライヤー。 >>