人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
クルマキ
nunoniyume.exblog.jp
フリーマーケット無事に終了しました。
延期していた猫実珈琲店さんでのフリーマーケット
無事に終了したしました。
沢山のお客様にお越しいただき
本当にありがとうございました。

眠っていた物達がまた新たに
使っていただけるお家へ行って
役に立ってくれることでしょう。


そして・・・・
来週10月7日(日)10~15時は
どんぐりころころ創始空間 路風舎さんにて
素材市があります!! 

使わなくなった素材
作ったけれど余ってしまったもの
などなど・・・どなたかに
使っていただけたらと手づくりする方が
素材を持ち寄ります。
どんな、素材が出るのか当日までわかりませんが
フリマ同様掘り出し物がありそうですよ!!
遊びに来てくださいね!

お待ちしております!!


台風が接近しているので皆様もお気を付け下さい。
私もベランダの飛びそうなものを避難させました。
関東は眠っているうちに去ってくれそうですね。
明日は晴れますように。
by kurukurumakimaki | 2012-09-30 19:14 | event
<< クルマキのてづくり雑貨屋。 打ち上げ。 >>