人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
クルマキ
nunoniyume.exblog.jp
「てづくり雑貨屋クルマキ」のチラシ出来上がりました。
「てづくり雑貨屋 クルマキ」
11月1日2日とやるんですが
チラシが出来ていませんでした。
そんなことをブログでつぶやいたら
なんと~神か仏か天使か・・・そうです、現れたのです!!
イラストレーターの玉村さん。
すがりつく思いで・・・
お願いいたしました・・・
やっぱり、すごい~~~!!

思った通りのクルマキらしいチラシを作ってくださいました。

「てづくり雑貨屋クルマキ」のチラシ出来上がりました。_c0131488_1726407.jpg


早速、猫実珈琲店さんに置いていただいています。
これから、あちこちのお店にお願いしに伺いたいと思います。
ぜひ、手に取っていただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

置いていただいたお店は
追ってお知らせいたしますね~。

あと3週間頑張ります!!
by kurukurumakimaki | 2012-10-13 17:32 | 布仕事
<< けしごむはんこ彫るぞ。 イチカワ市ありがとうございました。 >>