人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
クルマキ
nunoniyume.exblog.jp
petit panier vol.8 終了しました。
ありがとうございました。
8回目も沢山の方にお越しいただき
本当に感謝です。

毎回、何か新しい事をと考えていますが…
皆さんにもっと楽しんでいただきたいと思い
今回は作家さんが22人!
参加してくださった作家の皆さん
本当にありがとうございました。

事務局も楽しみました^^/
2日目はカフェもあり
ゆっくりしていただけたのでは。


しかし、大変だったのは、番頭たち。
22人の会計大変に決まっています。
新たな会計システムを考えてくれていました。
いつも、フォローをしてくれるふたり。
本当に感謝です。
9回目にむけて事務局は反省会を開きます。

次回もお楽しみに♪

パニエのレポートは明日必ず!!

それでは、お休みなさい。
by kurukurumakimaki | 2012-12-10 22:27 | 布仕事
<< パワーに変えて・・・。 搬入してきました。 >>