人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
クルマキ
nunoniyume.exblog.jp
フリマ終了しました。
今日は凄かったですね~!
空の色が変だよっと・・・・
みるみる、どんどん、空が黄色くなりました。
うわ~っと言ってる間に
冷たい風が吹いてきて
慌てて撤収。
花粉症なのでメガネにマスクと
挑みましたが・・・・寝る頃に症状が出ないか怖いな~。

っと・・・フリマのお礼です!

ホントにありがとうございました!!

今回も沢山の方にお越しいただいて
嬉しかった~!
そして、大物(足裏マッサージ機など)がお嫁入りしてよかった~。
それでも、まだまだ捨てるに偲びないものがあります。
なので また・・・やりたいな~っと思います。
その時はどうぞよろしく。

猫実珈琲店さんお世話になりました。
フリマ参加の方々お世話になりました。
お疲れ様でした~!!
by kurukurumakimaki | 2013-03-10 17:22 | tubuyaki
<< 初心。 フリマの目玉。 >>