人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
クルマキ
nunoniyume.exblog.jp
「まる サンカク しかく」 行ってきました。
今日はracisaのnoriさんの初イベント。
mu:su:buでご一緒するnoriさんに会いに
maminkaさん まで行ってきました。
すでに並んでいる方もいらっしゃって
2階の会場へ入ったら・・・・うわ~~~~!!
カルチャーショック(^O^)
私の世界にはなかったものばかりで
たのし~~~い!
作家さんの楽しんで作っている姿が目に浮かぶような
世界でした。

なのに・・・・写真撮るの忘れちゃったのです。
なので、mieちゃんのブログへ飛んでご覧下さい。
「まるサンカクしかく」は明日までですよ~!

それから、ここから・・・なんと・・・
cheerさん へはしご。
こちらは新作服の受注会。
risaさんにも会えてよかった。
cheerさんではいろんな方との交流が出来て
いつもパワーもらえます。

最後はcheerのスタッフおすすめの
FEBRUARY CAFEへ。
写真が最後だけでm(_ _)mごめんなさい。
「まる サンカク しかく」 行ってきました。_c0131488_1943889.jpg

by kurukurumakimaki | 2013-03-29 19:47 | odekake
<< ミチクサクーシャのつくらす展。 猫実珈琲店展2。 >>