人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
クルマキ
nunoniyume.exblog.jp
お気に入りがたくさん。
ここ数日、イベントがたくさんあったので
いいものたくさん見つけました。
美味しいものもいただきました。

maminka fair 
Nuuさんの服を。
早く着てお出かけしたです。
お気に入りがたくさん。_c0131488_10574036.jpg


cheerさんへの途中で
結わえるさん でランチ。
ご飯 少なめ・普通・大盛が選べるのですが
少なめでも えっ!ってくらいよそってくれるのでビックリしたよ。
↓これ、少なめなのよ。
お気に入りがたくさん。_c0131488_10591696.jpg


cheerさんの近くにある
レモンパイのお店で
もちろん、レモンパイを
出会えたときはラッキーらしいよ。
お気に入りがたくさん。_c0131488_1122666.jpg


それからそれから
どんぐりころころさん で
「ねこなど展」開催中。
手のひらサイズのかわいいにゃんこたちが
迎えてくれますよ。


お気に入りがたくさん。_c0131488_1195621.jpg



家族で豊洲のららぽ-とへ。
どうしてもこれが食べたかったの。
パンケーキのお店。
まだまだ長蛇の列でした。
並ぶの気にしない家族です(^O^)
BUTTERさん
美味しかった~~~。
特にスフレパンケーキが。
甘いものにはしょっぱいものも
あったほうがヨリおいしい!!
もりもり食べてきました。
お気に入りがたくさん。_c0131488_11185297.png


さらに・・・・靴買っちゃった。SM2。
お気に入りがたくさん。_c0131488_11192640.jpg


最後までお付き合いありがとうございます。
満足、満腹なクルマキです(^O^)
by kurukurumakimaki | 2013-05-26 11:34 | tubuyaki
<< maminka fair あり... 納品しました。 >>