人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
クルマキ
nunoniyume.exblog.jp
maminka fair ありがとうございました。
3日間のmaminka fair 無事に終了いたしました。
大盛況だったようですね~。

足を運んでいただいたお客様。
本当にありがとうございました。
気に入っていただいて
お買い上げ頂き幸せです。


maminka スタッフの皆様。
お疲れ様でした。
お世話になりました。
お誘いいただいてほんとに良い
勉強になりました。
ありがとうございました。

Nuuさんracisaさん
ありがとう!!楽しかったです。
また、今度ゆっくりおしゃべしたいですね。

maminkaさん
とても素敵な空間で・・・・
写真を撮るのをすっかり忘れて
お買いものに夢中になっていました。
レポできなくてすみません。

詳しくはmaminkaさんブログまで。

maminka fair ありがとうございました。_c0131488_659059.jpg

by kurukurumakimaki | 2013-05-27 07:30 | event
<< petit panier vo... お気に入りがたくさん。 >>